謹賀新年 

明けまして、おめでとうございます。


110101_001.jpg

昨年の一番の思い出のイワナさんです。

さて、
今年もフライフィッシング解禁まで2ヶ月と。
正月を迎えると必ず考えてしまいます。

そろそろ、タイイングも本格的に始めて
シーズンに備えないとな~。
できればシーズンに使うフライを全て
まこうと意気込みますが、だいたい10本目
で飽きたりして・・・(笑)

皆様は1本目は何をタイイング
するのが多いのかしら?


昨年、ご一緒にフライを楽しんでいただいた方、
大変お世話になりました。
これからも一緒に行っていただける方、
今年もよろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ : フライフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フライフィッシング

コメント

新年

あけおめです~
最初は大抵ミッジです。でも間際になるまで巻きません(爆)
早春はそれしか釣れないような気がするから・・

No title

あけましておめでとうござい鱒。

年が明けて巻き始めるまでに時間が掛るんですよねぇ・・・^^;
巻き始めるころにはとっくに解禁してるってパターンがここ数年続いているような?
今年ものんびり行くことにします。^^

No title

あけましておめでとうございます~
今度は僕の腰、万全で御案内します!(笑)

今年も宜しくお願いいたします。

Re:えふさん

明けましておめでとうございます。

やはりミッジですか~。
巻くのも釣るのも苦手で、つい敬遠がちで(笑)

今年もよろしくお願い申し上げます。

Re: いちのぶさん

明けましておめでとうございます。

僕もタイイングはなかなかエンジンがかからなくて
シーズン前もシーズン中も苦労します。
ここ数年の課題です。(笑)

今年もよろしくお願い申し上げます。

Re: Naoさん

明けましておめでとうございます。

腰は完全復活ですね。何よりです~。
僕は春前によく痛みがくるので、
解禁を棒にふらないように
注意して過ごします。年かな~(笑)

今年もよろしくお願い申し上げます。

No title

今年も宜しくお願いいたします
私もこの季節にシーズン中の(#10・12カディスのみ)を巻こうと毎年考えるのですが(笑)
結局、明日の天竜用マラブーを巻くのがイッパイいっぱいデス´△`; リールファイトする鱒君も楽しいですよ~一度来天をお待ちしてます。

re: fuku-moriさん

明けまして
おめでとうございます。

おお~、やはりシーズン真っ盛りバージョンを
巻きますか~。その時期を夢見ます!。

今年もよろしくお願い申し上げます。

No title

新年おめでとうございます。

僕はテレストリアルを巻きました。
スカスカだったボックスを埋めたかったからです。
しかし、3本で飽きてしまいました。

Re: WAKAさん

明けまして
おめでとうございます。

お~、テレストリアルときましたか!
空きのあるボックスは気になるものね。

>しかし3本で~。
早いな~(笑)、僕も似たようなものですが。(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BLUE SWAN

Author:BLUE SWAN
フライフィッシングDAYSへ
ようこそ!

フライフィッシングでイワナや
ヤマメの釣行記を中心に掲載
しています。
神奈川県、山梨県、長野県の
フィールドへよく行きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック