スポンサーサイト


謹賀新年 ~フライフィッシングを始めて10年だな~

明けまして、おめでとうございます。

ついにフライフィッシングを始めて
11年目を迎えました。
未だに飽きが来ない遊びというのは、
なかなか巡り会えないと、
個人的には思いまして感慨深いです。

467.jpg

渓流のイワナやヤマメにも感謝、感謝の10年でした。

毎年ながら、上の画像のような風景がオフシーズンには
頭からも瞼を閉じても離れないですな~。

初詣もばっちりと拝んでこようっと。

では皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

テーマ : フライフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フライフィッシング

コメント

あけおめです

ごぶさたしてます。
また新年会でもやりましょう。

No title

えふさん 
こちらこそご無沙汰しちゃって恐縮です。
新年会楽しみにしてます!!
今年もよろしくお願い申しあげます。

No title

SWANさん ご無沙汰です
新年 明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
例年ならば、天竜で50アップと遊んでいる時期ですが、今年はなかなか相手してもらえませ(汗;) 
魚の感触を忘れないうちに山梨県の管理釣り場にでも行って来ます(苦笑)
良い休日を、お楽しみ下さい ^△^

re: fuku-moriさん

fuku-moriさん あけおめです。

天竜川冬季虹鱒釣り場ですね!
KING OF 寒がりの私は行く前からギブアップです(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくお願いもうしあげます。

No title

あけましておめでとうございます。

11年目ですかー。
僕なんかには分からない域に到達されてるんでしょうねー。
フライフィッシングは深いですからねー。
お互い様ですが、ほんと飽きないですよね(笑)
なんなんでしょうか?この魅力は。

ともあれ、今年もよろしくお願いします。

Re: わんさん

わんさん 、あけまして、おめでとうございます。

いや~、
年数は長いけど釣行日数が少ないですので・・・。(笑)
下手のなんとかです。えへへ。

こちらこそ、今年もよしなに~。

11年目なんですね(^O^)/

ちなみに僕は10年目に入ります。
すぐに飽きる僕が続いているぐらいなので、
つくづくFFって魔性を秘めた趣味だなぁと思います(笑)
今年もよろしくです!

Re: Upapaさん

Upapaさん どうも~。

いや~、本当に年数だけで、
お恥ずかしい限りです。

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BLUE SWAN

Author:BLUE SWAN
フライフィッシングDAYSへ
ようこそ!

フライフィッシングでイワナや
ヤマメの釣行記を中心に掲載
しています。
神奈川県、山梨県、長野県の
フィールドへよく行きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
