謹賀新年 ~今年も楽しいフライフィッシングライフを~ 

明けまして、おめでとうございます。

ちょっと掲載が遅いですね(笑)。

DCF_001_20090106.jpg

この渓流は西丹沢のとある渓流です。(画像が甘いです。)
まだ冬ですが上の様な渓の景色が浮かんでは消え現れます。
その内、せせらぎの音まで聞こえたりします。(病気ですな~)

初詣ではきっちりとフライフィッシング的願望を
ちゃっかり神々に頼む今日この頃です。

そろそろ本格的にミッジ系のフライを巻き始めようっと。

では皆様本年もよろしくお願い申し上げます。


スポンサーサイト

テーマ : フライフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

BLUE SWANさん、こんばんは♪
神頼みは一緒です(笑)。
この際、聞いてくれる神ならなんでも・・・なんて。
今年もビシバシのガンガンで行きましょう!
とはいえ解禁まではもう少しの辛抱ですね。
今年もよろしくお願いします!

春が待ち遠しいですね

こんちは!
年明け早々、FFウィルスにやられてしまったようですね(爆)
噂では早春の渓でライズをとると完治するらしいです(笑)
僕も毛バリを巻きました。#14テレストリアルですが・・・(^^;
今年もよろしくお願いします。

Re: わんさん

わんさん こんばんは~。
いやはや、イワナ神社とかヤマメ寺とか
ありませんかな~?(笑)
何はともあれ、
今年もよろしくお願いいたします!。

Re: Upapaさん

Upapaさん どうもです~。
FFウイルスは年中僕の周囲で繁殖中
みたいです。(笑)
解禁も近くなりそわそわしてきました。
今年もなにかと、よろしくお願い申し上げます!

No title

本年もよろしくです。
いや~なんというか、ほとんど病気ですね。
まぁ僕も似たようなもんですけど。
それではまた行きましょう。

Re: WAKAさん

WAKAさん あけおめです。
まったくですな~。
この病気は治さないでおきますか~。(笑)
今年もよろしくお願いし鱒。(←1度書いてみたかった)ぷっ。

No title

おめでとうございますっ!  (遅いのですが・・・)

正月の休みは27日~3日まで毎日渓流にっ・・・

今年も楽しい釣りをしたいですね~

Re:gaseさん

gaseさん あけましてめでとうございます。
解禁も迫ってきましたね~。
どこの渓流に行くか計画することが楽しくなってきました。
今年もよろしくお願いします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BLUE SWAN

Author:BLUE SWAN
フライフィッシングDAYSへ
ようこそ!

フライフィッシングでイワナや
ヤマメの釣行記を中心に掲載
しています。
神奈川県、山梨県、長野県の
フィールドへよく行きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック