スポンサーサイト


盛期だけど・・・。南アルプス支流

遅くなりましたがUPしました。

あまり雨が降らなくて、
水不足の感じもちらほらのこの頃。
とりあえず、南アルプスの支流へ探索にWAKAさんと
行って参りました。
イワナさんとアマゴさん混生らしいけど・・・。

130608_001.jpg

気温も高く、人も多くかなりのプレッシャーを
受けてるようで、反応が一つだけと午前中はNO FISH。
さらに、お目当ての支流に入りますが、
いるのは岩の上を這う毛虫だけ(笑)。
結構流されてるけど、ライズなしなんだよな~。

さらに支流へ探索しますが、やはり数年前の大水が
影響して、ポイントが吹っ飛んでました。

しかたなく最初の支流の別ポイントへ入り悪あがき
をしてやっとこさっとこ・・・。

130608_002.jpg
ありがたやアマゴさん。

あまりにも厳しい状況に辟易でした。
最近は体調がいまひとつで、フライに行けてない。
そろそろ釣りまくりたい今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : フライフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フライフィッシング イワナ

コメント

No title

この日は厳しかったですね。
あまりに釣れないので、ペースもテキパキと効率よく?といった
感じでしたね。
次はもう少しゆっくりと楽しみたいとおもいます。

Re: WAKAさん

ども~。先日はお疲れさまです。
厳しすぎる状況でしたね。良かったのは天気だけ(笑)。
そろそろ山岳渓流を満喫したいですな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BLUE SWAN

Author:BLUE SWAN
フライフィッシングDAYSへ
ようこそ!

フライフィッシングでイワナや
ヤマメの釣行記を中心に掲載
しています。
神奈川県、山梨県、長野県の
フィールドへよく行きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
