フライフィッシング09シーズン終了

10月中に丹沢の渓流へ行きたかったのですが、
なかなか時間がとれずにシーズンが終わって
しまいました。とほほ。

渓でご一緒させていただいた方々、またブログ等で
お世話になった方々、お疲れ様でございました~。

てなことで今回は渓流であった他愛のない出来事
をつらつらと。

091031_002.jpg

まあ上の写真ですが、釣れない日の出来事で
集中力も切れ、ふと足元を見ると・・・。
そう、中央の後姿はまさに川鼠さん。

ちなみに彼は何かエサを食べていました。
あまりにがっついていたので、後ろの尻尾を
何度かツンツンと引っ張ってみたのですが、完全に無視。

しばらく見ていたら、ようやく食べ終わり「プハァー」
という声が聞こえてきそうな感じで歩き出し、
私の足にぶつかりました。
そして彼は「おっ?」という感じで見上げて・・・。

そのあとの逃げっぷりは凄かったです。
人ごとながら彼の鼠人生を心配してしまいました。(笑)

091101_001.jpg

さ~て今月は本格的に寒くなる前に、管理釣り場へ1回は行こうっと。








テーマ : フライフィッシング - ジャンル : 趣味・実用

タグ : フライフィッシング

プロフィール

BLUE SWAN

Author:BLUE SWAN
フライフィッシングDAYSへ
ようこそ!

フライフィッシングでイワナや
ヤマメの釣行記を中心に掲載
しています。
神奈川県、山梨県、長野県の
フィールドへよく行きます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック